ここから本文です

グアムでは、車で最も速くて何キロまで出せますか?

wbz********さん

2019/9/319:45:14

グアムでは、車で最も速くて何キロまで出せますか?

この前グアムの車に乗りましたが、市街地では時速20〜30キロでした。

あまりスピード出せなさそうですよね。

補足制限速度はどうなっているのかも詳しく教えて欲しいです。

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ty0********さん

2019/9/823:23:48

>グアムでは、車で最も速くて何キロまで出せますか?

先月、レンタカーで一回りしてきました。
市街地で時速15マイル~25マイル(約24km~40km)、郊外で時速35マイル(約56km)です。
でも、郊外の空いてる道や3車線もある広い道で速度遵守してると確実に抜かされます。
多分80kmくらいは出してる感じです。

質問した人からのコメント

2019/9/10 10:53:27

他の方もありがとうございました。
日本と状況が似てますね

「グアム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aus********さん

2019/9/423:17:05

キロじゃなくてマイルね
基本的に制限は最大で35じゃないですか?でも日本と一緒でそんな守ってる人は居ません

2019/9/407:03:25

郊外へ行くと35マイル/hですから,
時速で言えば56kmとなります。
GUAMで45マイル/hの制限は見たことがありませんので
おそらく最高が35マイル/hまでなのでしょう。
街中に来ると15~25マイル/hになっています。

35マイル/hで走っていると,
1車線の田舎ではどんどん追いつかれ,
道を譲ることになります。
何車線かあるところでは,
半数以上の車に追い越されます。

kei********さん

2019/9/322:51:29

日本でのスピード表示はkmですが、グアムではマイルで表示されます。1マイルは約1.6kmで、制限速度は市街地で時速15マイル~25マイル(約24km~40km)、 郊外で時速35マイル(約56km)です。