ここから本文です

20代女性です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/321:10:36

20代女性です。

1ヶ月ほど前まで性経験がなく、先日に3回目の性行為をしてみたところ途中で大量に出血してしまいました。

初めての時はそれほど出血せず(うっすらと滲む程度)、2回目の時は終わった後に多めの出血がありました。ですが、今回は鼻血のような感じのものが床に滴るくらい出血してしまいました。30分くらいしたら止まったので少し拍子抜けしたのですが、これは中かどこかが切れてしまって起こった出血なのでしょうか。

今後もそういうことがあるとお互いに困るので、これからは前戯を長めにしてもらう(いつも5分あるかないかなので)、慣れるまでは浅いところでゆっくり挿れてもらうなどをお願いしてみようかと思うのですが、男性からするとこういったことを言われるのはやはりめんどくさいと感じてしまうものでしょうか。

出血に関しては彼の大きさも関係あるのかなと思いましたが、私に他の経験がないのでよくわかりません。私にそういった経験が無いことを知った上で交際してくれているのと、最中に出血してしまった際もものすごく心配して介抱してくれたので、この件が原因でどうにかなるということは考えづらいですが、続いたらお互い気まずくなりそうだなと思ってしまいます。

閲覧数:
428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hla********さん

2019/9/402:08:46

処女膜が破れただけだと…、それ以上続くのなら、危ないかも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アキラさん

2019/9/402:26:22

前戯が足りないです
その為
膣の中が損傷しています
痛かったはづです
もっとべちょべちょ
濡れ濡れ
快感が
高まってから
挿入して貰いましょう。