ここから本文です

PCに関して、素人です。 譲ってもらったPCでsteamのNo man's skyというゲームをや...

kaw********さん

2019/9/321:30:03

PCに関して、素人です。
譲ってもらったPCでsteamのNo man's skyというゲームをやりたいのですが、購入後、起動できません。

必要スペックとdirectX診断の画像を添付いたしますので、何が問題なのかおしえていただけると幸いです。
また、具体的にどのような改善策を施せばよいのかも教えていただけると大変ありがたいです。

補足申し訳ありません。みにくかったです汗
一応、これがテキストです。

Card name: NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
Manufacturer: NVIDIA
Chip type: GeForce GTX 560 Ti
DAC type: Integrated RAMDAC
Device Type: Full Device (POST)
Device Key: Enum\PCI\VEN_10DE&DEV_1200&SUBSYS_35151458&REV_A1
Device Status: 0180200A [DN_DRIVER_LOADED|DN_STARTED|DN_DISABLEABLE|DN_NT_ENUMERATOR|DN_NT_DRIVER]
Device Problem Code: No Problem
Driver Problem Code: Unknown
Display Memory: 9152 MB
Dedicated Memory: 969 MB
Shared Memory: 8183 MB
Current Mode: 1768 x 992 (32 bit) (60Hz)
HDR Support: Not Supported
Display Topology: Internal
Display Color Space: DXGI_COLOR_SPACE_RGB_FULL_G22_NONE_P709
Color Primaries: Red(0.625000,0.339844), Green(0.280273,0.594727), Blue(0.155273,0.070313), White Point(0.283203,0.297852)
Display Luminance: Min Luminance = 0.500000, Max Luminance = 270.000000, MaxFullFrameLuminance = 270.000000
Monitor Name: Generic PnP Monitor
Monitor Model

No man's sky,改善策,directX診断,steam,GTX1070,必要スペック,質問者

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

のま猫。さん

2019/9/518:59:03

steam での要件で、グラフィックカードは GTX1070 以上となっています。
最重要ポイントです。
560では足りていないというしか有りません。
因みに GTX1070 は中古でも21000円前後です。
そこまでお金をかける価値があるかどうかで判断してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2019/9/417:28:41

まず、質問者さんが上げられている画像のスペックはパソコンのグラフィック部分の説明になっています。

診断ツールの「システム」の項目のシステム情報に書いてある
メモリ、プロセッサ等はスペック要件を満たすものとなっていますでしょうか?

Yahoo!知恵袋 特別企画