ここから本文です

レッドグラスグッピーとレッドネオンタキシードの子はどんな柄?模様になりますか...

アバター

ID非公開さん

2019/9/321:38:07

レッドグラスグッピーとレッドネオンタキシードの子はどんな柄?模様になりますか。写真とかあれば教えて下さい(^^)

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

XI-5さん

2019/9/323:43:49

どちらを雄にして、どちらを雌にするかで結果は変わってきます。
ただ、いずれにせよ尾は赤地でグラス模様でも無いしソリッド(単色)でもない、黒いシミが滲んだような状態のタキシード個体になります。
また、上半身は雄に選んだ方の特徴が崩れながらも現れます。

写真は無いと思います。
奇麗な個体が産まれればネットに上げる人もいるでしょうがそうではないので。

何かこうなればいいという目的があってのことでしょうか?
もしも、たまたまこの二品種がいるから掛けたらどうなるかな?くらいの気持ちであれば、お勧めはしません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/413:23:32

    たまたまその個体がいるので一緒にしたらどうなるかと思って!ただレッドグラス個体で飼った方がいいとしか書いてないので…まだ飼い始めて知識があまりないものですいません。

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/8 17:57:40

色々教えていただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2019/9/323:07:39

多分くすんだレッドタキシードみたいになる気が。
自分の経験では大抵の場合、タキシードが入るとみんなタキシード系になり汚い感じになった記憶があります。