ここから本文です

「逆プロポーズ」という言葉は差別用語ですよね?女が男性にする求婚もプロポーズ...

its********さん

2019/9/322:11:30

「逆プロポーズ」という言葉は差別用語ですよね?女が男性にする求婚もプロポーズと言えばいいのに、女尊男卑ですよね?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

def********さん

編集あり2019/9/322:20:13

そりゃそうだ。
まあ、差別ではないかも

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2019/9/522:09:57

この手の話は本当に面倒臭い。特に侮辱的な内容でなくて意味が伝わるならなんだっていいじゃないか。

2019/9/409:31:01

古事記にイザナミ(女神)がイザナギ(男神)にプロポーズして、蛭子(障碍児)が生まれたという伝説を知ってる?

それからは、プロポーズは、「男」からするものと決まったのよ。