ここから本文です

最近、転職をしようと励んでおります。しかし、転職回数が多くあまり履歴書に全て...

アバター

ID非公開さん

2019/9/323:57:21

最近、転職をしようと励んでおります。しかし、転職回数が多くあまり履歴書に全て書けません。しかし、これは職歴詐称で訴えられて大事になることもあるのでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2019/9/323:59:45

書きたくない転職は書かなくて良いんですよ。一つ飛ばしで書いても良いのです。なぜなら嘘は書いてないからです。例えばgoogleに入ってないのに、入社したと記入したのであれば、職歴詐称ですが、書かない分には問題ありません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/6 18:08:06

励ましと、わかりやすい回答ありがとうございます!
うまく履歴書作って転職頑張ります!

その他に、回答頂いた方々もありがとうございます!参考にいたします!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,284,176件)

エアコン取付、30代転職!異業種からの転職成功してます
  • 株式会社清風空調
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市天白区
tenichi
SREエンジニア(転職希望者向けクチコミサイト「転職会議...
  • 株式会社リブセンス
  • 正社員
  • 年収400万円〜900万円
  • 東京都品川区上大崎
doda
NEW | SRE/転職会議
  • 株式会社リブセンス ★ 合格対策 や 特別推薦枠 ございます
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区
en ミドルの転職
転職応援 製図・CADオペレーター
  • 株式会社神地鉄工所
  • 正社員
  • 月給22万円〜32万円
  • 静岡県裾野市深良
DOMO!NET
異業種からの転職も⼤歓迎です︕
  • 株式会社TRUST
  • 正社員
  • 日給1万円〜
  • 埼玉県川口市東内野(大字)
GATEN職
未経験からの転職応援やる気が
  • ランスタッド(株) 高崎支店(高崎事業所)
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 群馬県高崎市
求人ジャーナルネット
≪医師・転職・求人≫ケアミックス病院でのゆとり勤務 | お...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜1,800万円
  • 富山県高岡市
CME@医師転職
転職応援 製図・CADオペレーター / 設計
  • 株式会社神地鉄工所
  • 正社員
  • 月給22万円〜32万円
  • 静岡県裾野市
JOBアルバイトタイムス
医療福祉の転職プランナー/キャリアカウンセラー
  • 株式会社アシュリー&40メイクス
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県名古屋市中区金山・その他の勤務地(1)
求人アスコム
  介護 サービス業からの転職歓迎
  • 社会福祉法人 奉優会
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,370円
  • 東京都新宿区西落合
社会福祉法人奉優会

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uqy********さん

2019/9/407:17:19

10個以上職変えてましたが、2、3個しか書いてませんでした。年数をその分長くして^_^
問題ないですよ

def********さん

2019/9/400:02:41

誰が、何の理由で、どこに訴えるというのでしょう