ここから本文です

守護忍十二士のアスマって音の4人衆にも勝てないですよね??

アバター

ID非公開さん

2019/9/403:39:22

守護忍十二士のアスマって音の4人衆にも勝てないですよね??

次郎坊>アスマ


アスマは土遁の結界に閉じ込められたら終わり。火遁は土遁で防げばok。


鬼童丸>アスマ


鬼童丸の糸はネジしか切れない時点でアスマに勝ち目なし。状態2になるまでもない。火遁は蜘蛛粘金で防げる。


左近右近>アスマ


融合されて終わり。羅生門でアスマの攻撃は防げる。


多由也>アスマ


幻術でイチコロ。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/9/403:49:32

本編では結局の所、下忍1~2人相手にやられてますからね。
一応アスマは上忍なので術の相性以前に身体能力で勝てると思います。
土遁の結界とか糸とか当たらなければどうという事はない
多由也の幻術も耳栓あれば完封できそう、仮に掛かっても舌噛み切ればok

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

和のオタさん

2019/9/413:25:32

アスマは弱いと言われてますが、同じ木の葉のカカシとガイが上忍にしては強すぎるのであって、決してアスマが強くないという訳ではありません。
音の4人衆は特別上忍2人に手こずるレベルなので、身体能力と経験値の差で勝てないこともないと思いますよ。
強いて言うなら、鬼童丸が少し厳しいかもしれない位です。
それ以外は勝てるのではないでしょうか。