ここから本文です

海外レンタカーの料金について質問です。 レンタカードットコムで予約したら、旅...

bbs********さん

2019/9/409:34:51

海外レンタカーの料金について質問です。
レンタカードットコムで予約したら、旅程表に、支払った前払いレンタカー料金とは別に現地で5000円くらい手数料支払いの表示がありました。予約時にそ

んな事書いてなかったからキャンセルしました。どんな比較サイトから予約しても事務手数料みたいなのは発生するものでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/9/409:48:28

借りる会社のシステムによるでしょう。
無駄なお金を払いたくないのならば仲介業者など挟まずに現地で自ら借りてください。
仲介業者を通して借りるのと直接借りるのでは手間もかかりますしあなた次第ではぼられることもありますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/9/409:47:11

それって本当に事務手数料みたいなものですか?

Rentacars.comは何回も利用しています。
不明な請求があったことは一度もないのですが。。。

先月もフランスで利用しましたが、追加で支払ったのは『追加ドライバー料金』だけでした。
渡航先の国や借りるレンタカー会社によっても追加料金の種類や金額は違うと思います。

Rentacars.comに電話して聞けば、納得いくまでちゃんと答えてくれますよ。