ここから本文です

凪のお暇面白いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/409:38:53

凪のお暇面白いですか?

閲覧数:
93
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss8********さん

2019/9/718:52:31

かなりハマってます!

私もここで検索してみんなの気持ちが気になっちゃってるくらいハマってます。共感出来ること多すぎる。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/11 08:28:32

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fsg********さん

2019/9/1108:28:11

めちゃめちゃ面白い!
みなさんのお芝居に引き込まれますよーー

olz********さん

2019/9/700:07:03

ここで凪のお暇って検索するくらいにはハマってる。

rei********さん

2019/9/616:39:11

面白いですよ‼︎

配役が良いです。
凪役が黒木華なので、ほのぼのしてて最高です
そして、バーのママ役が武田真治でオネエ感が面白いですよ
その他の役もその役の性格や顔つきにマッチしてます

そして先が読めません。
こーなるだろうなー。みたいに他のドラマとは違って先が全く読めません。予想と全く違う展開になることもあり、とてもドキドキします

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/415:22:19

面白いです。黒木華の演技が、主人公凪の「はんなり」とした雰囲気をうまく醸し出しています。

cam********さん

2019/9/411:44:56

はまってますよ。

初めはチャンネルが付いてたので、そのまま何気に見初めて。
登場人物それぞれ個性的で。

私も高橋一生さんがポイントかなぁ。
泣きじゃくりながらの告白は可愛かったです。
武田真治さんのバーのママも良いですよ。