ここから本文です

IWGPがアニメ化決定という事でみなさんは原作準拠かドラマ路線かどちらが良いと思...

うなぎさん

2019/9/410:10:16

IWGPがアニメ化決定という事でみなさんは原作準拠かドラマ路線かどちらが良いと思いますか?

ドラマの方は加藤あいさんのタレントイメージを守るためにそこまでビッチではなかった記憶があります
原作もドラマも観たのがだいぶ昔なので記憶が曖昧です
ドラマは去年見返そうと思ったけど流石に画質が悪くて見るのを諦めました(VHS

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hey********さん

2019/9/410:34:30

たとえどっちだろうと、面白ければそれで良いと思ってます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ook********さん

2019/9/410:38:04

アニメ化というなら私はCGよりもセル画がいいです。

you********さん

2019/9/410:19:05

それは制作者の決めることでは?

teh********さん

2019/9/410:16:44

実のところそもそも面白くないよね
当時やってたクイズ?だっけ?とかいうクソつまんねードラマの方がまだマシだった

fig********さん

2019/9/410:12:55

自分が良いと思った方でいいのです。