ここから本文です

名探偵コナンについて ラムと浅香についての真相はまだ2年くらいかかりそうです...

iti********さん

2019/9/411:59:19

名探偵コナンについて

ラムと浅香についての真相はまだ2年くらいかかりそうですが
その候補である3人のうち
黒田兵衛、若狭留美、脇田兼則は白か黒どちらだと思いますか?
※白黒の基準は

単純に悪者かそうでないかです

個人的には
黒田兵衛、若狭留美が白で
脇田兼則が黒だと思います

その理由は
☆黒田は多分公安のボス=白

☆若狭は浅香で合っていると思いますが、それは悪者ではなく純粋にラムの敵。
今のところ羽田浩司殺害事件の容疑者ですが、殺ったのは恐らくラム=白

★脇田は消去法でラム。組織のNo2=黒
〈もしかしたら変装みたいな事もしてる可能性あり?〉

皆様の意見もお聞かせください

閲覧数:
264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eah********さん

2019/9/903:32:40

若狭は浅香、黒田は公安、脇田はラムで当たっていると思います。

若狭が浅香と言える証拠は新聞に出た際のアナグラムぐらいしかありませんが身体能力や灰原の組織センサーが反応したが灰原に危害を加えず逆に仲良くなったことを見ると浅香かな?と思いますね。

安室と黒田が組織から公安へ逆潜入している可能性も言われたりしていますが、ジンやラムからNOCではないかと疑われているところから見ると公安への逆潜入は有り得ない&黒田がラムということもないでしょう。

そうなるともう脇田しかいませんよね( ´⚰︎` )
小五郎が事件の依頼で長野へ行く時、安室を誘ったら何故か脇田もついてきました。
組織が毛利小五郎を再度怪しみ始めてからのこれですし、安室が脇田を誘ったというのも怪しすぎますよね。
他にも怪しいところはありますが、灰原と脇田が会ったらいろいろと真相が見えてきてそうですね、、(>_>)

  • 質問者

    iti********さん

    2019/9/912:04:44

    eah*****さんは浅香は白側の人間だと思いますか?それとも黒だと思いますか?

    私はほんとは黒であってほしい気持ちがあるのですが、多分浅香はラムとの対立関係があって白だと思っています。なんとなくですが浅香は人を殺したりしないキャラクターなイメージですね。

    黒田も公安でトップの人間だと思うので白。

    問題は脇田。eah*****さんの言う通り年齢も年齢である程度の実績がある人間なので人を何人も手にかけていてもおかしくない年ですし。
    =黒。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2019/9/517:05:08

黒田=公安のトップ
若狭=浅香
脇田=本堂英祐が変装?根拠ありませんので
伊織=ラム

連載が途切れ途切れなので毎回物語はラム編の内容になると思います。青山先生長生きしてください。

nab********さん

2019/9/504:04:46

黒田=ラム、裏理事官、赤井父・・白
若狭=浅香、メアリー、エレーナの妹・・白
脇田=公安の潜入捜査官・・白

Yahoo!知恵袋 特別企画