ここから本文です

私はフィギュアファンではないのですがツイッターを見ていて思ったんですけど な...

アバター

ID非公開さん

2019/9/412:26:28

私はフィギュアファンではないのですがツイッターを見ていて思ったんですけど
なんで高橋大輔さんと浅田真央さんと宇野昌磨選手のファンって羽生結弦くんを中傷してるんですか?
理由を教えてください

閲覧数:
711
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2019/9/415:04:39

それはごく一部の人間だけです。どこのファンに限らず、そういうことやる人間だけではないことを忘れないでください。
私は浅田真央さんのファンですが、羽生くんを中傷することはしてません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/4 16:54:00

一部にいることは確かですね。普通の人達にはいい迷惑ですよねほんと。SNSで人を中傷することに夢中な人達って心の病気なんでしょうか?なんであんな頑張っている良い子が中傷されなければいけないんでしょうか・・・

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2019/9/416:39:53

少なくとも私がフォローしているスケオタさんの中にそう言う人はいません。付き合う人に問題ありだと思います。類は友を呼ぶので一人に当たると芋づる式に似たようなツイートばかり出てくると言うことはあります。何処の世界にも色んな考えの人がいますが、フィギュアファンではないのにピンポイントで残念な人に当たったんですね。あなたがフィギュアファンでないならそれ以上首を付っこまず、そう言う人とは距離を置いて関わり合いにならないことをお勧めします。

セリーナさん

2019/9/416:23:10

決して「ごく一部の人間だけ」ではないです。
何を見てるのでしょうか?

それに彼等を咎めないファンも同罪です。

nob********さん

2019/9/416:00:19

フォローしているやつに問題あるんじゃない?
ツイッターをエゴサーチしなければ選手に実害ないから不満は吐き出させたほうが良いでしょう。
SNS上だけならまだ良いけど、
スケートリンクで次に滑る選手に黄色い熊のぬいぐるみをぶつけてやったと実害加えてた羽生ファンのおばさんはもっと怖かったです。

白石麻衣さん

2019/9/415:34:54

浅田真央のファンは荒川さん、安藤さん、鈴木さん、佳菜子ちゃん、宮原さん、真凛ちゃん、紀平さんのことも中傷してます。

kjk********さん

2019/9/413:06:38

実力は勿論、人気面でも圧倒しているので嫉妬でしょう。

記念切手の売上

羽生>>>高橋>>>>>宇野>>浅田 (羽生は浅田の20倍の売上)