ここから本文です

阪神タイガースの鳥谷敬選手が今季で退団で

粂野晃大さん

2019/9/417:30:52

阪神タイガースの鳥谷敬選手が今季で退団で

引退か他球団でプレーか注目してるけど
阪神ファンは鳥谷敬引退でコーチを願って
るのでしょうか?
僕は
楽天、ロッテ、オリックス、中日、DeNA
のどちらか選手で2年契約でプレーして欲しいけど阪神ファンの意見など下さい。

閲覧数:
157
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouk********さん

2019/9/611:10:52

プレイしたいなら退団して他でもいいと思います。個人的ですが人を引っ張っていくタイプではないと思います。

「鳥谷敬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2019/9/610:44:39

球団はコーチでということは、考えていないのでは?
この球団のフロントは、客を呼べるかどうか、金になるか、が尺度です。
目安となる阪神ファンの反応はいい時はこれでもかと必要以上に持ち上げるが、少しでも落ちると、ボロカスです。
あの金本アニキも散々持ち上げられましたが、成績が落ちるとコテンパンで、あっさりです。
レジェンド掛布でも千葉出身だからか簡単に捨てられます。

これまで何人もの、神様が現れましたが、現役時のみならず、引退f後も、熱いものが冷めるだけでなく、奈落に突き落とすような仕打ちを・・・という印象ががあります。
過去の神々に対する処遇を見れば、島谷のレベルは・・・・どうでしょう?

大塚温泉さん

2019/9/420:00:25

いずれは監督のポストが
用意されるでしょうから
ネット裏や他球団は
前向きに考えてイイでしょう

bal********さん

2019/9/418:43:33

なぜその5球団なのか謎なんだが

edu********さん

2019/9/417:46:26

出来れば阪神で引退してほしいですがコーチしてまで引き止める必要はないと思ってます。
大体、阪神のコーチって損な役回りだし鳥谷だってやりたくないんじゃない?