ここから本文です

イオンカードセレクトについて。先月21日に店頭受取のウェブ申し込みですぐに可...

アバター

ID非公開さん

2019/9/417:52:20

イオンカードセレクトについて。先月21日に店頭受取のウェブ申し込みですぐに可決して仮カード受取りもすんでいます。2週間たって本カードが到着しないので連絡したら、昔イオンバンクを作っ

たのを忘れていて口座は一つしかもてないため見送りにしたので口座があるを選択して、もう一度申し込みしてくださいと今日言われました。幸い、閉まっていたカードの中に口座はありましたので申し込みし直しましたが、これで否決されたらと思っています。否決の可能性はあるのでしょうか?仮カードで少し使った分は10月にハガキで支払い用紙がくるようです。

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2019/9/418:50:05

絶対はないですから否決もありますが、まあ大丈夫でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/4 18:51:04

ありがとうございます(^ ^)落ちるかもしれませんが、気長に待ちます^_^さ

「イオンカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cbk********さん

2019/9/417:54:18

その都度の審査なので否決もありえます。