ここから本文です

ヤフーショッピングで、Yahooクレジットカードで払うのとpaypay残高で支払うのはポ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/421:19:00

ヤフーショッピングで、Yahooクレジットカードで払うのとpaypay残高で支払うのはポイントとしてどちらがお得なんですか?

閲覧数:
453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/9/422:36:27

ヤフーカードとヤフーカードでチャージしたPayPay残高を併用して払った方が得です。
ヤフーカードで支払うと、「ヤフーカードで支払った金額」の1%のTポイントとなく「購入金額全体(送料を除く)」の1%のPayPayボーナスライトが上乗せされます。
PayPay残高にヤフーカードでチャージすると「チャージした金額」の1%のTポイントが付与されます。
PayPay残高で支払うと、「PayPay残高で支払った金額」の1%のPayPayボーナスが付与されます。
ヤフーカード又はヤフーカードでチャージしたPayPay残高のどちらか一方だけで支払うと、どちらも上乗せされるのは2%で変わりません。
併用すると、ヤフーカードで支払ったときに付与されるPayPayボーナスライトがヤフーカードで支払った金額に関係なく「購入金額全体(僧侶を除く)」の1%であることか効いてきます。
ヤフーカードで100円以下の端数、残額をPayPay残高で支払うようにすると、約3%の上乗せになり、どちらか一方で支払うより約1%還元率が高くなります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/10 17:41:47

ありがとうございました

「ヤフーショッピング paypay」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2019/9/421:22:49

yahooクレジットです。