ここから本文です

中学生二年男子恋愛相談です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/422:17:19

中学生二年男子恋愛相談です。

中学二年女子の恋をするきっかけはどんな時ですか?

補足またどんなことをされると惚れますか?

閲覧数:
49
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cea********さん

2019/9/821:44:14

中2女子です。
あなたが、恥ずかしくないのならばさりげないボディータッチ、頭をポンポンするとか、相手が落としてしまった物を拾って渡す時にあえて手に触れたりとかしたら一発じゃ??笑
自分は頭撫でられて動揺してたら、いつのまにか、あれ、あいつのこと好きかもって錯覚してしまいました笑笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dae********さん

2019/9/900:26:41

中学生女子です。
自分はずっと話してたけどいきなりはなさなく なった時に好きなんかなぁ?ってなりましたね笑

2019/9/813:31:50

中学生女子です。
やっぱり簡単なことで好きになりますね。
個人的にですが、私は話してて楽しかったり優しく気を使ってくれたりされたら結構好きになりますね笑
やっぱり話すのは大事ですかね

2019/9/813:26:24

高1です。
正直私は仲良く話してたら好きになります笑笑

ray********さん

2019/9/812:59:04

中学生女子です。
女子からいえば恋するきっかけはしょうもないことです笑なんか不意に見せた優しさで好きになったとかですかね。
個人的ですが男子から話しかけてくれると話しやすく好きになったりもあります笑
だからたくさん話しかけてみては?

one********さん

2019/9/521:59:06

中3女子です。
私は中2の時は2人好きな人が出来ました。
1人目は毎日のように電話してたり、「アイコンの写真可愛いね。弟の友達のお母さんにも見したら可愛いって言ってたよ」など言われて好きになりました。
2人目はふつうにイケメンだなって気になり始めて
好きになりました。
「可愛い」とか褒めるなど、もしかして私のこと好きなのかな?脈アリ?とか思って私みたいなちょろい人はすぐ気になり始めちゃいます。
でもモテたいからっていろんな人に言うと、ちゃらいとかたらしなどの印象がついちゃうので気をつけてください!女たらしはモテません!