ここから本文です

受験の当日や前日にインフルエンザや風邪にかかったらどうすればいいのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/422:26:23

受験の当日や前日にインフルエンザや風邪にかかったらどうすればいいのですか?

私は身体は弱い方で、2.3年に1度はインフルエンザにかかります。毎年インフルエンザの注射をしているし、手洗いうがいも帰ってすぐにしているのに2年連続でかかったこともあります。一昨年は大晦日や正月にかかったし、その前は2月の初めにかかりました。もしかかったら、日をずらしてもらえたりしますか?
インフルにかかる時は、ほとんど39度以上の高熱で喉が痛くて話せなくなったり頭痛・腹痛が出て、インフルエンザの中でも酷い方なんです。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/503:42:32

インフルエンザの診断書を書いてもらって提出すると、後日の追試験や再試験を受けることができる場合が多いです。
学校に聞いてみてください。
https://www.makitomo.net/entry/2019/01/08/%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s12********さん

2019/9/422:29:32

受験会場の保健室で受けることが出来ると思います