ここから本文です

高卒でジムやフィットネスクラブなどで働けますか?

rew********さん

2019/9/500:06:02

高卒でジムやフィットネスクラブなどで働けますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buc********さん

2019/9/500:43:52

はい働けます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2019/9/513:27:14

事務職とかだったら可能性ありますよ。

ただし、受付スタッフなどの場合、アル程度の見た目は必要ですね。
後は明るさとかコミュニケーション能力。


トレーナーは、専門職や体育大、専門学校生でないと
採用は厳しいでしょうね。

仕事とはアル程度、特定の能力がある人がその能力を生かす場所です。

給料もらいながら勉強させてくれる場所ではありません。