ここから本文です

鹿児島で4歳女児を虐待して死亡させた男は悪くない!

kur********さん

2019/9/500:22:30

鹿児島で4歳女児を虐待して死亡させた男は悪くない!

鹿児島県出水市で4歳の長女・大塚璃愛來(りあら)ちゃんが死亡し、母親の交際相手の男で建設作業員・日渡駿容疑者(21)が暴行の疑いで逮捕・送検された事件が話題になってますね。


今回の事件について思った事は~

男は悪くないっすね。

何でかっていうと~
女児の死因って風呂での溺死なんですよね。
男が殴ったから死んだわけではないんですよ。
だから殴る程度だったら、男の言う通りしつけになりますよね?

それとやっぱり、他人の子供をいくら可愛いがれと言ってもそれは本能的に無理な話じゃないでしょうか?責めてる人は他人の子供、本当に大切にできると胸張って言えますか?
じゃあ誰が1番悪いかってそれは、別れた子供の本当の父親なんじゃないですか?
この人が無責任に出ていかなければこうはならなかったんですから。
母親だってこの御時勢、1人で子育てとか困難だし、寂しかったのもあるんじゃないですかね?


なので、悪いのは出て行った実父で、暴行した男は悪くないって事が言えますね?

閲覧数:
297
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/9/1014:40:41

去年かおととし?(うろ覚えで申し訳ない)の
データじゃ、
「子供を虐待する大人を男女で分けた上で
子供から見た続き柄別でのランキング」では、
男は
1位実父
2位養父
3位母の内縁夫
で、
内訳が実父だけで5割弱占めて
養父が31~2%、母の内縁夫が15~6%だった。
女は、実母が9割。
「継子が虐待される」は昭和だろうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gau********さん

2019/9/623:06:29

どう思おうがお前の自由だから勝手にどうぞ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

apk********さん

2019/9/622:48:36

こいつの他の質問見ても分かると思うけど、ただの冷やかしなので無視した方がいいですよ
ベストアンサーも毎回自分に同意した回答にしてるので

tag********さん

2019/9/600:11:59

何で非表示になってるのか?当然の意見だと思う。運営側の判断基準はどうなっているのか。

jrk********さん

2019/9/600:07:27

母親の彼氏に殺される 何の関係のない人間に殺されるという
こんな悲しい事ない。
4年しか生きれなかった命と21年生きてる命。
そして母親には日渡駿の子供をみごもってる。その子を育てる資格もないしまた殺める可能性もある。
母親も同じくらい同罪。一生罪を背負って生きろ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rid********さん

2019/9/503:23:08

遠回しな責任問題を語るな。

子供しょっちゅう外に置き去りにする様な奴が躾なんてできるか。

子供を殺す様な奴だけは絶対に許せない。

この手で殺してやりたい。