ここから本文です

ソウナンですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tomotan20181920さん

2019/9/502:38:40

ソウナンですか?

この絵は解読できますか?ほまれは絵の才能はないですか?

ほまれ,ソウナン,才能,イカダ,絵,揚陸艦,綱手引き

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/619:53:24

イカ娘が栄子に勉強教える回で書いたあの図よりはマシです。
パッと見では混乱しますね

質問した人からのコメント

2019/9/6 20:53:19

イカちゃん画伯は殿堂入りです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

編集あり2019/9/508:59:47

イカダに荷物を積んで海上に浮かばせ、地上から2名で綱手引き、イカダに乗った2名は荷物が落ちないように抑えつつ、潮の流れを見ながら岸に戻らないように注意し、海岸線に沿って運びましょう。

うん、私より絵の才能はある。

ぐぅあさん

2019/9/503:18:21

揚陸艦が上陸しようとしたけど、抵抗が激しく相打ち!