ここから本文です

短尺シャフトで迷っています。 BALDO 2018カミカゼ420を買ったのですがシャフト...

アバター

ID非公開さん

2019/9/511:42:38

短尺シャフトで迷っています。

BALDO 2018カミカゼ420を買ったのですがシャフトを迷っています。

現在46インチ、シャフトはオウガGのS、弾道は低めでストレートですが、バラけるので短尺でと考えています。HS45程度、約250Y程度です。

アイアンはDG105のセットとMODUS125のセットを使い分けております

何かお勧めはないでしょうか?

PS
クロカゲ、スピーダー、アッタス、ツアーAD、ディアマナなどメジャーな銘柄は感覚的好みに合いません。

補足わがままなんですが
一般的に量販されているものが良いです

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo********さん

2019/9/522:41:28

キャリアとハンデが不明ですが、再現性の高いスイングで持ち球
作れば48インチ「長尺」でも問題有りませんが、左右にバラける
なら、リシャフトより短尺クラブの完成品を探した方が良いかも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/511:46:01

池袋チップゴルフのオリジナルシャフト。
コンポジットテクノ製のシャフトです。