ここから本文です

楽天カードについて教えてください。 詳しい内容は前回の質問があるので割愛させ...

odg********さん

2019/9/512:36:56

楽天カードについて教えてください。
詳しい内容は前回の質問があるので割愛させていただきたいのですが、先程楽天カード株式会社から契約内容の確認と称するメールが届きました。
この内訳は

キャッシング枠が可能なのでしょうか?
例えばキャッシングを25万円したら25万円ショッピング枠があり、キャッシングを50万したらショッピング枠が0円、ショッピングを50万円したらキャッシング枠0円。
この様な解釈で大丈夫なのでしょうか?
何分カード発行が初めてなので教えてください。
よろしくお願い致します。

キャッシング,キャッシング枠,ショッピング,何分カード発行,楽天カード株式会社,ショッピング枠,利用残債

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ak1********さん

2019/9/513:29:16

総ご利用可能枠50万円で、ショッピング枠および割賦枠、キャッシング枠50万円。

ショッピング枠を利用すると総利用可能額が減るので、キャッシング利用可能額も減りますが、
裏を返せば、ショッピングの利用残債が一切なければ、50万円まで借りられるということ。

  • 質問者

    odg********さん

    2019/9/513:41:43

    ご回答ありがとうございます。
    つまり25万円キャッシングした場合、25万円のショッピング枠がある、50万円以内ならキャッシングもショッピング枠も現状自由という解釈で大丈夫なのでしょうか?
    自由という表現が正しいかはわかりませんが言葉が見つかりませんでした。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/9/8 19:50:36

詳しい回答ありがとうございます。
本日届いたのですが、本人確認書類の方で不備があり受け取る事が出来ませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nok********さん

2019/9/512:41:58

その認識で合っています。