ここから本文です

ダイエットサプリで効果あったのってどのサプリですか?、効果なかったのはありま...

spo********さん

2019/9/513:03:40

ダイエットサプリで効果あったのってどのサプリですか?、効果なかったのはありますか?
また、どの辺りが痩せましたか?
よろしくお願いします

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gvz********さん

2019/9/513:21:58

飲めば痩せるなんてものは存在しませんしサプリは医薬品ではありません。

まあ飲むだけで痩せたらアメリカ人等の肥満問題はとっくの昔に無くなっていますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buuchanさん

2019/9/611:50:21

効果のあるサプリはない気がします( ノД`)

huz********さん

2019/9/513:13:25

飲むだけで効果があるサプリなんてないですよ
痩せる効果脂肪が減る効果ね。
じゃあ運動と食事制限もしますかっていうと
サプリ飲まなくてもソレさえすれば減ります。
部分やせは脂肪が減る原理に適ってないので、
医療施設で脂肪吸引してもらう以外現状では不可能でしょう
サプリ=栄養食品=食品を摂取してもカロリー消費は起きません