ここから本文です

アサシンクリード オデッセイについての評価はどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/515:40:49

アサシンクリード オデッセイについての評価はどう思いますか?

ナンバリング後期になれば厳しい評価を受けるのがシリーズものの宿命だと思いますが、そんな中にあって高評価を受けているオデッセイ。
僕自身もオデッセイは面白いと思いますし、最高のやり込み性があると思います。
しかし、過去作、特にシンジケートが好きな自分からすると、RPG要素はは良し悪しがあると思います。
特に、イベントでもおかまいなしに乱入する傭兵や、発覚時にマルチキルで敵をテンポ良く倒せないので戦闘に時間がかかりがちになる、という問題点を感じます。
このあたり、どう思いますか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/515:45:07

シンジケートまでしかやってないんだよなー
オリジンズとオデッセイ、やりたい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/515:58:34

    ピラミッドとかが好きならオリジンズオススメですが、オデッセイはオリジンズの要素をほぼ全て含んだ良作です。
    ただ、やっぱりあらためてシンジケート面白いと思いますよ

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

UNKNOWNさん

2019/9/520:04:36

ジャンルが変わればそれにあった遊び方をするまでなのでそれは問題にしていないですがアサシンクリードシリーズとしてはもはやアサシンですらなくなってこのままこれを推し進めるとなると逸脱感は否めませんね。そろそろ本来あるべき姿(従来作品)に戻すべきではないかなと思いました。