ここから本文です

佐々木健介は

アバター

ID非公開さん

2019/9/1218:00:03

佐々木健介は

長州力、藤田和之とは
避けてる状態ですか?

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/9/1223:43:26

こんばんは。
長州さんとは絶縁状態です。健介から借りた借金を全額返済してから和解スタートです。
藤田とは、あのIWGP戦で鬼嫁がマジ切れしましたが、藤田相手ではなく、新日フロントに対する怒り爆発でしたので、長州さんのように個人的怨恨はないようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

編集あり2019/9/1307:39:00

佐々木 vs藤田
佐々木曰く
> 俺の人生を賭けた男同士のケンカ
とか言っておきながら
リングサイドに女房子供を連れて来て
相手の藤田が戦意喪失
バカバカしくなって半ば試合放棄決着

北斗の場違いな怒りが虚しかった
それに釣られる佐々木のほうが
もっと虚しかったがw