ここから本文です

スマホレンズについての質問です!

アバター

ID非公開さん

2019/9/518:09:29

スマホレンズについての質問です!

最近スマホ用の遠望レンズ、魚眼レンズ、広角レンズ、マイクロレンズのセットを購入しました。
これだけでも満足なのですが、ある程度の距離がある近いもの(ex前に立ってる人)を高画質で撮れるようなレンズが欲しくて、、マイクロレンズのもっと遠くて高画質で撮れる感じですかね、、、語彙力が足りておらず申し訳ないです
そんな感じのスマホ用レンズって売ってますか?
やっぱり一眼レフ買わなきゃですかね?( ; ; )

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/9/519:40:28

色々な種類のレンズが出て来てよく分かりませんが、
スマホで一番高画質で撮れる方法は何も付けずに撮影する事です。
一眼レフも同じでレンズの上に何かを取り付けると画質がどんどん悪くなってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Univoxfordさん

2019/9/518:18:37

「ある程度の距離がある近いもの」
この一文だけで矛盾しているので意味不明です。
「マイクロレンズのもっと遠くて高画質で撮れる」
というのも日本語として崩壊してますね。

落ち着いて書き直してください。