ここから本文です

今日バスケで日本代表がアメリカと試合をします。その事を母に話したら昔はマイケ...

onw********さん

2019/9/520:36:23

今日バスケで日本代表がアメリカと試合をします。その事を母に話したら昔はマイケル・ジョーダンがすごかったと話してました。自分はバスケに最近興味を持ちはじめた、にわかなのであまりマイケル・ジョーダンのすご

さが分かりません。どれくらいすごかったのかどなたか教えて下さい。

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scc********さん

2019/9/520:56:10

とにかく勝負強く、クラッチタイムに漫画みたいなショットを沢山決めてました。
あと、とにかく得点能力が高く、チームを勝たせる力がありました。
最近はすぐ優勝したがり、エースくらすがバンバン移籍しますが、ちゃんと弱いブルズを常勝軍団にしたとこもカリスマ性があったでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/9/521:04:32

他の選手はジャンプ

だが彼は飛べるそうです

そう聞きました