ここから本文です

Galaxy s10を使っています。最近変えたらばかりです。 充電に時間がかかり、更に...

アバター

ID非公開さん

2019/9/521:03:41

Galaxy s10を使っています。最近変えたらばかりです。
充電に時間がかかり、更には充電が遅くなるという表示が出ます。
付属の充電ケーブルとdocomoの変換アダプタを使って充電してます、、付

属品のケーブルをつかっているのに、、、不良品なのでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2019/9/522:55:30

ケーブルが純正でも変換アダプタが急速充電非対応なら急速充電できません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

わたあめさん

2019/9/707:05:59

付属の充電ケーブルはタイプbケーブルですよ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2019/9/521:06:38

充電器が急速充電に対応してないんじゃないですか。