ここから本文です

テレビドラマのウロボロスを見てるんですけど、出演者について不思議に思ったこと...

アバター

ID非公開さん

2019/9/521:53:39

テレビドラマのウロボロスを見てるんですけど、出演者について不思議に思ったことがあるんですが、主演の生田斗真さんと小栗旬さん、ムロツヨシさん、綾野剛さん、2話の尾上松也さん主題歌を歌ってる嵐の松本潤さん

って仲良いですよね?
これってウロボロスやってから仲良くなってのか、仲良いいから一緒にドラマやったのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2019/9/902:08:28

小栗旬さんのファンの者です。

生田さんや小栗さんの年齢になると、制作サイドに自分の意見を通せるようになり、親しい人がドラマに出演することが多々あります。

この場合、ムロツヨシさんは昔から二人の友人で、綾野剛さんは小栗さんとクローズで共演して以来、小栗さんと事務所を同じにする程親交があります。また尾上松也さんは生田さんと高校の同級生であり、大人になってから生田さんが小栗さんと尾上さんを引き合わせて二人が仲良くなりました。松本潤さんは、生田斗真さんと事務所が同じでプライベートでも仲良いですし、小栗さんとは花より男子共演以来お互い“親友”だと言う程仲が良いです。

もともとウロボロスのドラマ化は生田さん発案なので、必然的に親交のある人達が集まったのではないかと考えられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2019/9/609:44:15

嵐はともかく、後は福田雄一監督作品の出演者じゃないかな。
そこでも親交があったと思いますよ。
福田氏は日テレでもかなりお仕事してますし、このドラマに福田氏とも親交があるスタッフがいてもおかしくはないと思います。

sui********さん

2019/9/608:26:58

生田斗真さんー松本潤さん(ジャニーズ)
小栗旬さんー 松本潤さん(花より男子)
尾上松也さんー松本潤さん(学校が同じ)
綾野剛さん(嵐ファン)
ムロツヨシさんー松本潤さん(個人的に仲がいい)

皆、前からの知り合いですが、これとドラマの出演者は関係ないと思います。
配役がたまたま、このメンバーだったんだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yskmさん

2019/9/522:45:03

>仲良いいから一緒にドラマやったのですか?
これはないです。
制作サイド(監督など)がキャストを決めますから。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる