ここから本文です

PCに詳しい方教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1223:00:03

PCに詳しい方教えてください。

グラフィックボードのアップデートが来ていたので、アップデートしていたところ途中で画面が「信号がありません」とでて消えてしまいました。でもパソコン自体の電源はついてます。電源の青マークの横が白くピカピカ光っています。どうしたらいいでしょうか?電源落としても大丈夫ですか?

閲覧数:
32
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2019/9/1300:15:19

ドライバアップデート中には一時的に画面出力がOFFになります、アップデートが進んでいればまた表示されます

いくら待っても画面が表示されないのなら再起動してみるしかないですね

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/17 00:46:34

ありがとうございます!
他の方もご親切にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oql********さん

2019/9/1700:38:33

質問の書き込み時間が23時なので、このまま何もしないで質問者は寝て、翌朝状況を確かめてみます。

2019/9/1700:12:08

ドライバのアップデート中は
古いドライバをアンインストールして新しいドライバを入れています

ドライバを燃料と考えると
古いドライバをアンインストール(燃料を全部使い果たした)
新しいドライバをインストール(次のアップデートを入れるまでの燃料)
つまり燃料が無いので画面も当然付きません

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2019/9/1300:33:30

アクセスランプが点灯、点滅している時はアップデート中なので静かに見守ってください。アクセスランプが消えてしばらく待っても変化がない場合は再起動してください。