ここから本文です

月組の月城かなとさんが雪組に戻ってきてトップになった場合、朝美さん彩凪さんの...

アバター

ID非公開さん

2019/9/522:43:11

月組の月城かなとさんが雪組に戻ってきてトップになった場合、朝美さん彩凪さんのトップ就任の夢は途絶えますよね。。

閲覧数:
365
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2019/9/610:57:46

かつて、彩吹真央と壮一帆がそんな感じに、雪組と花組を行ったり来たりしてました。
最終的に壮一帆が雪組トップになって、彩吹真央は2番手退団。
個人的に、彩吹の方がトップになる可能性が高いと思っていたので、ちょっと驚きましたけどね。
人事は何があるか分からない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/523:18:13

彩凪さんは今の段階でもトップ就任の可能性は低いでしょう。月城さんが雪でトップになった場合にたまきさんの後の月のトップに朝美さんがなる可能性は残ってますよ。

yur********さん

2019/9/522:45:03

はい、残念ながら仰る通りだと思います。