ここから本文です

歴史が苦手です、ナチスの服着たりなど問題になったアイドルなどいますが、何が悪...

アバター

ID非公開さん

2019/9/523:00:07

歴史が苦手です、ナチスの服着たりなど問題になったアイドルなどいますが、何が悪いのかナチス関係簡単に教えて欲しいです

補足まず、ナチスはなんですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/9/523:02:11

まぁ簡単に言えばナチスは極右の象徴みたいなもんやし、ナチスドイツで調べれば、どれだけ残虐な事をナチスが行ってたから分かるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2019/9/523:03:28

要は「ナチスは絶対悪である」という偏った歴史認識のためです。
逆に彼女は世界の歴史認識の異常性をその行動で訴えただけであり、むしろ賞賛されるべきです。