ここから本文です

モンストでトク玉を手に入れる方法ってどうやるのですか?あと、モンストで課金と...

アバター

ID非公開さん

2019/9/600:22:40

モンストでトク玉を手に入れる方法ってどうやるのですか?あと、モンストで課金とかすれば何ができるのですか?3週間前から始めたばかりでよくわからないのですが、よく聞くのは課金した方がいいとは言われるのです

が、自分には今のところは課金しなくてもまあまあ今のところはなんとかなってますが、モンストの合成とかどれとどれをすればいいのかもよくわからないです…だから、なんか可愛いなと思うモンスターでゲームしている感じです。一応ランクは90です。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/9/601:08:52

(1)トク玉はログインや期間限定ミッションで入手可能
(2)課金をする目的は主にガチャですね。そりゃ課金した方が強くなれますよどのゲームも。まぁ課金しなくても十分遊べますね。課金するなら月末の超獣神祭や年末年始ガチャ、不定期の星6確定ガチャなどがいいです。ほか特に属性ガチャは闇です。
(3)合成と進化は"モンスターBOX・育成"ってとこからできます。強化したいキャラを選択すると強化画面が出てきて右上に"半分"と"最大"があると思います。低ランクの間は素材が少ないでしょうから半分の方を選択してちょっとずつ合成しましょう。偶に2倍が当たります。素材は引き換えも可能ですがノーマルクエストを進めれば自然と貯まります。素材が無くなったらノーマルクエストやイベント最下層の"強化素材・進化アイテム"ってとこで集めましょう。キャラ評価はgamewithさんやappbankさんが出しているので参考にしてみるといいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eva********さん

編集あり2019/9/600:44:18

トク玉はログインボーナスのみです
亀みたいな見た目のケンチーや鳥みたいな見た目のタス系を合成させましょう