ここから本文です

10月の3連休に子供2人の家族4人で 富士急ハイランドに行くつもりなのですが 周辺...

ku_********さん

2019/9/602:36:10

10月の3連休に子供2人の家族4人で
富士急ハイランドに行くつもりなのですが
周辺は高いし混むので富士急ハイランドから20分以内で到着する泊まれるエリアは
どの辺りになるでのでしょうか?
また子連れにおすすめの宿泊

先がありましたら
教えてください。
洋室和室、ホテル旅館等は問いません。
ちなみに子供は1歳と4歳です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukiさん

2019/9/611:56:37

補足をお願いします。
①宿泊日は、10月12日・13日.14日のいつでしょうか?
②利用交通機関は、車でいいのでしょうか?
③全員1泊の全員予算は、いくらぐらいでしょうか?
④夕食や朝食は、どうしますか?

  • 質問者

    ku_********さん

    2019/9/700:37:39

    お返事ありがとうございます。
    説明不足ですいません。
    12日土曜日宿泊のつもりで車で行きます。
    できれば朝食付きがいいですがそこはなくても構いません。3万までで抑えれたらなとは思ってます。
    おすすめな宿泊先があれば教えてください。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

netankerさん

2019/9/609:12:54

富士急はランドの周辺は、こんどは山中湖や河口湖、富士山周辺という観光地になるので、実はそれほど値段に違いがありません。

わざわざ離れた場所の宿にしてしまうと、それほど値段が下がらない上に移動が面倒で(下手したら疲れてタクシーを使う羽目に)すので、メリットがあまりないとおもいます。

なんだかんだでオフィシャルの「ハイランドリゾートホテル&スパ」を子連れなら特にお勧めします。
https://www.highlandresort.co.jp/


それでも、とにかく安さ重視というのであれば、徒歩15分くらいの場所にある素泊まり専門の「ファミリーロッジ旅籠屋」が良いかと思います。
http://www.hatagoya.co.jp/032_Fujiyoshida/index.shtml

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2019/9/703:13:54

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。正確な宿泊日と家族4人の予算の上限を教えてください。
素泊まりで良かったですか?
交通手段はなんでしょうか?