ここから本文です

この画像の彫刻作品について教えてください。

kzm********さん

2019/9/1303:00:03

この画像の彫刻作品について教えてください。

GIULIANO VANGI,彫刻作品,バンジー,御回答,彫刻庭園美術館,画像,静岡県

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/9/1314:01:59

静岡県の「ヴァンジ 彫刻庭園美術館」に展示されている彫刻しかわかりません。 作家。作品名。は不明です。

https://images.app.goo.gl/U5W5VtevrfDPmXDu5

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あきやさん

2019/9/1320:05:00

彫刻ではありませんが参考に
GIULIANO VANGI
L'UOMO CHE SI GIRA, 1982
「回る男」と訳されます。
https://www.farsettiarte.it/it/asta-0174-1/giuliano-vangi-luomo-che...

grmschさん

2019/9/1314:12:30