ここから本文です

知恵袋で徹底的に潰します。ってカッコいいセリフですか?ビビりますか?

a_c********さん

2019/9/604:37:58

知恵袋で徹底的に潰します。ってカッコいいセリフですか?ビビりますか?

閲覧数:
408
回答数:
23
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2019/9/1301:14:49

え!知恵袋潰すん!
袋壊したらペチャってなる。
あ、ここの喧嘩ですね。
お互い住所氏名出さん
卑怯者なんで気にせんでいいです。

大人の喧嘩はコろすまで終わらないが、どっちも負けですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/9/1018:40:55

ダサいなぁと思うかな

knt********さん

2019/9/618:26:23

中学生かな?と思って温かい目で見る。

owl********さん

2019/9/615:21:46

全然。
リアルはもっと怖いよ?
鼻とか歯、折れるから。頸動脈守るだけで必死。
内臓壊れるよ?血は吐いたことないけど、吐かしたことならあるよ?
言葉なんか痛くも痒くも無い。

2019/9/613:26:54

びびって笑みを漏らしそうです。

ぬりかべさん

2019/9/612:46:52

そんな人同士の返信の応酬を読むのが好きです。

WWWとか語尾についてると、ナイス虚勢!頑張って~!と応援しています。