ここから本文です

バーで流れていた洋楽が気になって寝れません。 先日呑んでいたバーで2017年や2...

lbh********さん

2019/9/604:50:11

バーで流れていた洋楽が気になって寝れません。

先日呑んでいたバーで2017年や2018年の洋楽(EDMなど)を集めたよくドンキとかに売ってるようなDVDでPV集が流れていたのですが
すごく落ち着くメロディと声だった曲が忘

れられません。

女性が複数で歌っていた気がします。(曖昧です。)
フィフスハーモニーかなと思ってみてましたが少し違ったかもしれません
ジャングルというか森のようなところで露出の高い服をきて歌ってました。
おっぱいも大きかった気がします
これだけしか情報がありません。。

他に流れていたのはDJキャレドのim the one や ダディーヤンキーやフレンチモンタナが歌っている boom という歌なとでした。
恐らく2017から2018の歌だとは思うのですが。



知ってる方教えてください。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2019/9/604:59:58

https://youtu.be/CevxZvSJLk8

ぱっと思いつく辺りではこれぐらいしか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mu_********さん

2019/9/610:48:19

こちらですか?
Rita Ora - Girls ft Cardi B, Bebe Rexha & Charli XCX
https://youtu.be/ExJmET8boVw