ここから本文です

北海道で、情報系または法律を学べる良い大学ってどこですか??

アバター

ID非公開さん

2019/9/605:15:43

北海道で、情報系または法律を学べる良い大学ってどこですか??

県外では、どこですか??

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akm********さん

2019/9/606:39:03

情報系だけなら
公立はこだて未来大学 、公立千歳科学技術大学 もあります。

はこだて未来大学には、人工知能などの著名な研究者がいる印象があります。ただし、私の記憶は過去のものなので…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2019/9/606:33:17

北大。いいをつけなくていいなら学園。

進学をお考えですか?
説法垂れる気はないですが、流石にこの手のことはこんなところで質問するよりも自分で調べた方が早いし情報が確実だと思いますよ。
北海道 大学 法学部とかで調べたらいくらでも出てきません?

プロフィール画像

カテゴリマスター

yu_********さん

2019/9/606:28:25

北大でしょうね。

県外だと、東北大、筑波、東工大(情報系)、東大、千葉大、一橋大(法律)、電通大(情報系)、農工大(情報系)、金沢大、名古屋大、京大、阪大、大阪市大、神戸大、岡山大、広島大、九州大などがあります。
私立なら、理科大(情報系)、慶應、早稲田、中央(特に法律)、明治などのMARCH、関関同立があります。