ここから本文です

タロットお願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/9/607:12:09

タロットお願いします。

人生にまよっています。
仕事やプライベート。
なぜ物事が上手く進まないのですか?

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんは♬
猫のタロッティスト(タロット占い師)ですが宜しくお願いします♬

私が不在の間に不快投稿が有り申し訳有りませんでしたm(_ _)m
もし出来ましたら『成りすまし』として違反報告をお願いします。

#ペンタクルのペイジ
#恋人たち
◎経験不足も起因していますが準備不足にならない様に準備を怠らない事とか、自信を持ちながらも慎重に決断する事が求められています。また落ち着いて行動する事も必要ですよ。
上手く行かないじゃなく『上手く行く様に事を運ぶ!』引き寄せの法則にも通じます(^-^)/

では上手く行きます様に陰ながら応援しておりますね♬
お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

Mystic Dreamer Tarot deck is copyright ©︎ 2008 by Heidi Darras.

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんは♬
猫のタロッティスト(タロット占い師)ですが宜しくお願いします♬...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハ♬
猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

それはズバリ、占いなんかを信じるからですよ(*^^*)
もっと現実的に生きれば物事が改善します♡

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.