ここから本文です

ディズニーランドに行くので、アドバイスください。 12月7日、8日に行く予定です...

m_m********さん

2019/9/609:02:08

ディズニーランドに行くので、アドバイスください。
12月7日、8日に行く予定です。
バケーションパッケージを予約しているのですがショー鑑賞券が1枚つくので、何を選ぶかで悩んでいます。

特にクリスマスストーリーズ、イッツクリスマスタイムがみたいです。
ただ、ワンマンズドリームも終わりが近いそうで見たい気もしています。
あと、できればハローニューヨークも見たいです。
この中からだと、どれを選ぶのが良いでしょうか?
アドバイスください。

補足こちらの日程、どうやら年パス使用不可日のようなのですが、影響はありそうでしょうか?

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2019/9/609:14:08

あたしならイッツですね〜。
目の前でキャラが通過するのと目の前でダンサーさんとトナカイがダンスするのは楽しかったですよ。

あたしならイッツですね〜。
目の前でキャラが通過するのと目の前でダンサーさんとトナカイがダンスするのは楽しかったですよ。

質問した人からのコメント

2019/9/7 17:35:23

ありがとうございました。迷いましたが写真つきで教えてくださったこちらのかたをベストアンサーとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2019/9/610:29:21

クリスマスストーリーズはもう何年もやっているので
場所を選ばないならあまり待たなくても座り見エリアで鑑賞可能。
バケパエリアはミッキーのフロート停止位置ですが
意外と遠い感じがしました。

イッツクリスマスタイム去年バケパエリアで見ましたが
ショーとしてきちんと見たいならステージが用意されている
3エリアで見ないと満足出来ないかと・・・

うちはキャラと絡みたい&近くを通るキャラが
見たかったのでとても満足出来ましたが・・・

ワンマンも人気があるので見たいならいいかと・・・

私ならハローニューヨークがクリスマスバージョンに
なるようなのでこれにするかと思います。