映画でウィルスパニック洋画にはどんな物がありますか?観たのは韓国の新感染、コンディション、Recシリーズ、アウトブレイク。ゾンビに限らずウィルス感染で観てて「あー今その人に触っちゃダメ!」みたいなハラハ

映画でウィルスパニック洋画にはどんな物がありますか?観たのは韓国の新感染、コンディション、Recシリーズ、アウトブレイク。ゾンビに限らずウィルス感染で観てて「あー今その人に触っちゃダメ!」みたいなハラハ ラする映画が好みです。

外国映画154閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ちょっと変わったのだと 「ブラインドネス」 https://www.youtube.com/watch?v=6jBrpYPIO0s ただ、感染後の世界での生き方のような内容 かなりムナクソな気分になります 触っちゃダメってのが無いです すっごーい昔 「カサンドラクロス」 https://www.youtube.com/watch?v=pgcuLQ0aYg4 当時のスター俳優が大集合 「復活の日」 https://www.youtube.com/watch?v=XmXADApWR4E これも・・・ほぼ後の世界

ThanksImg質問者からのお礼コメント

聞いたことない作品だったのでBA差し上げます。その他の皆さん、ありがとうございました。

お礼日時:2019/9/10 6:21

その他の回答(4件)

0

「28日後…」「28週後…」 一滴の血液、唾液からも感染し、数秒後には発症し怒りのまま人を襲います。 28週後はまさに「その人に触れちゃダメ!」のシーンがあります。 「バイオ·インフェルノ」 閉鎖された施設内で凶暴化したウイルス感染者が武器を手に襲ってきます。ハラハラはするものの、いまいち主人公たちが楽天的すぎるのが玉に瑕。 「ゼット·インク」 覚えのないミスを押し付けられリストラを宣告された主人公。時を同じくして社内に凶暴化ウイルスが蔓延。ウイルスは24時間で消滅するが、「ウイルスに感染して凶暴化している間は人を殺しても心神喪失で罪にならない!チャンスだからリストラしやがった重役をブチ殺そう!」と主人公はビルの上階の重役室を目指します。

0

劇場公開時の 「そこで何が起こったのか!」 のテレビCMでお馴染み 【カサンドラ・クロス】 主演 バート・ランカスター リチャード・ハリス ソフィア・ローレン リー・ストラスバーグ マーティン・シーン エヴァ・ガードナー O・Jシンプソン アリダ・ヴァリ 等豪華キャストで贈る衝撃の 超大作!!! ジョン・ギラーミン監督の『キングコング』と共に、この年の超話題作。

画像