ここから本文です

現在オスのイモリを2匹、30cmの水槽で飼っているのですが、ここにメスのイモリを1...

アバター

ID非公開さん

2019/9/611:10:28

現在オスのイモリを2匹、30cmの水槽で飼っているのですが、ここにメスのイモリを1匹入れても大丈夫でしょうか?今いる2匹は大人しく喧嘩もないです。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2019/9/612:25:25

性格しだいだと思います。
とりあえず入れてみて様子を見られては??

普段なんともなくても、突如喧嘩して手足がなくなることもあります、
恋の季節だけ、オスに迫られて逃げ回るメスもいますしね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2019/9/611:41:41

うち12匹いるけど誰もケンカはしてないから大丈夫じゃない?
踏んだり乗られたりしてもどの子も気にしてないように見えるよ
(アカハライモリです、最初2匹オスメスでその後メスが星になったので3匹追加でオス2メス2の4匹で
その後その子達のベビー生まれて現在大人12匹と上陸中1匹)