ここから本文です

ドラクエとFFはどちらが知名度があるのですか?

hikarinorasen_3さん

2008/12/1017:54:49

ドラクエとFFはどちらが知名度があるのですか?

閲覧数:
1,555
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kisinasyuraさん

2008/12/1019:38:00

一般人はドラクエです。国民的ゲームなので。
FFは最近オタ向けになってきてるからファンが減ってます。

質問した人からのコメント

2008/12/12 16:22:46

回答ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sfc_saikyoさん

2008/12/1019:26:22

世界的にみれば圧倒的にFFですね。

2008/12/1017:58:37

ドラクエじゃないですか?学校や会社を休んで電器屋に行列したり、ドラクエ狩りなんていう社会現象にならなかったもの。FFは。

mythniwachanさん

2008/12/1017:56:07

俺的にはドラクエ。
どのシリーズもかなりやりこんだ。(特にⅦ)