ここから本文です

オリコのオートローンで中古車130万円の購入を検討しているのですが審査が通るか分...

アバター

ID非公開さん

2019/9/619:19:49

オリコのオートローンで中古車130万円の購入を検討しているのですが審査が通るか分かりません。

現在20歳
アルバイト年収280万
勤続年数 5年

ショッピングローン1件 8万
運転免許ロー

ン1件 29万
消費者金融2件 38万
キャッシングはありません。

月々合計で5万円程で年間約60万円程支払いをしています。

支払いの遅れ、滞納はありません。

オリコの返済期間は6年間(72回)で考えています。

保証人が必要なら一応大丈夫です。

ご意見お願い致します。

閲覧数:
147
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/9/623:03:11

借入が少々多くても信用情報にネガティブ(延滞・異動)情報がなければ大丈夫じゃないでしょうか?

「オリコ オートローン 審査」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/9/820:31:34

280万しか貰って無いのに既に5万も払ってるの?更にローン組むの?破産するよ。年収500万でもキツイよ。

yut********さん

2019/9/619:29:17

ローンが通るか通らないかは、申し込んでみないと分からないものです。
若い方なので車が欲しいのは理解できます。
が、20才にしては月々の支払いがありすぎです。
せいぜいサラ金2社を完済してから車の購入を検討するとか、お支払い額を減らしましょう。
車のローンが通ったとしても、今の状態だと返済が大変になってきますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/9/619:28:51

単独では100%無理でしょう。
あとは連帯保証人のスペック次第です。