ここから本文です

2018~2019年デビューのガールズグループ この中で特に応援してる3グループはど...

きむちさん

2019/9/620:17:01

2018~2019年デビューのガールズグループ
この中で特に応援してる3グループはどれですか?



fromis9
G-IDEL
NATURE
LOONA
公園少女
IZ*ONE
DREAMNOTE
CHERRY BULLET
ITZY

EVERGLOW
BDNDIT
FANATICS
ROCKETPUNCH

Cherry Bullet,fromis9,ITZYEVERGLOW,CHERRY BULLET,fromis,ITZY,ROCKETPUNCH

閲覧数:
207
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tfg********さん

2019/9/810:07:22

ITZY
Cherry Bullet
Rocket Punch です

ITZYはただ単にすごく好き
他のふたつは日本人もいて応援したくなるので^^*

質問した人からのコメント

2019/9/13 00:19:54

プロミス、チェリバレ、エバグロ多いような気がします
みなさんありがとうございました(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/9/1211:07:53

fromis9
IZ*ONE
Cherry Bullet

tsu********さん

2019/9/1200:11:02

チェリバレ
アイズワン
フロミス

jih********さん

2019/9/723:47:30

itzy
fromis_9
cherrybullet
です!

qjw********さん

編集あり2019/9/706:47:59

fromis_9
ITZY
LOONA
です!!

miy********さん

2019/9/704:13:09

LOONA
EVERGLOW
fromis_9
IZ*ONE
この4グループはガチ推しなので、
3つには絞れません…