ここから本文です

画像の場所は、どこでしょうか?少しでも分かると嬉しいです。

ich********さん

2019/9/620:50:21

画像の場所は、どこでしょうか?少しでも分かると嬉しいです。

ヴェネツィア,サンマルコ,サンタマリアデラサルーテ寺院,サンマルコ広場,場所,少し,サンマルコ寺院

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofy********さん

2019/9/621:08:57

サン・マルコじゃなくて、サンタマリアデラサルーテ寺院だと思います。いずれにせよヴェネチアですが。

サンマルコ広場は画面の左奥にあるはずです。

  • 質問者

    ich********さん

    2019/9/622:05:56

    どちらも近くみたいですね。回答くださり、おふたり様大変ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まのんさん

2019/9/620:55:43

イタリアのベネチアです。
中央はサン・マルコ寺院ですね。