ここから本文です

昨日、京急線の踏切事故に遭った新10001137F浦賀側3両、 今後、修復はされそうで...

プリキュアオールスターズさん

2019/9/621:47:30

昨日、京急線の踏切事故に遭った新10001137F浦賀側3両、
今後、修復はされそうですか?
それとも一旦廃車で、作り直しになるんですか?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/9/621:51:20

過去の同じような事故の場合、ほとんどが廃車解体になっているので、恐らく今回もそうなるのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

2019/9/710:15:47

損傷状況次第ですが、一旦廃車したうえで、同一車番で修理名義で代替新製でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2019/9/621:51:28

脱線した1137から1139までは廃車にして、新たに新造車両として組み込まれると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ele********さん

2019/9/621:50:23

車両の破損状況によるかと。出来るだけ修理しますけど。