ここから本文です

auで20ギガ500円て言われたのに二年くらいしたらいきなり20ギガ6000円て請求来たん...

アバター

ID非公開さん

2019/9/623:00:38

auで20ギガ500円て言われたのに二年くらいしたらいきなり20ギガ6000円て請求来たんですけどなんでかわかる人いませんか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2019/9/623:05:20

毎月割の適用期間終了とauスマートバリュの割引減額かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/9/623:05:11

割引が終わったんでしょう
500円だった時の明細でも確認したら?

ff1********さん

2019/9/623:03:50

どうせ毎月割りがおわったのでしょう