ここから本文です

体脂肪を減らしたいです。

hmm********さん

2019/9/623:26:13

体脂肪を減らしたいです。

15%→10%未満


筋トレはめっちゃやってるんですけど、その分めっちゃ食べるんですよね。しかも、土日はほぼ筋トレしないので、土日は絶対太ります。やっぱり食べるの抑えた方がいいんですかね?
もしそうなら、1日のカロリーを摂取量を教えてください!

ちなみに筋トレは平日行い(たまに土日やる)その後バスケして1時間30分くらいやってます
あと、176センチの72キロです!

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/9/623:28:01

その筋トレさあ……ちゃんと筋肉痛出てます?

  • 質問者

    hmm********さん

    2019/9/623:30:16

    もうろんです!
    平日は筋トレしたら絶対筋肉痛です。しっかり胸、背中、肩と腕で分けてやってます。足はバスケしてるからいいかなと思ってやってないですが、たまに10キロ走ったりしてますけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2019/9/623:59:44

仲間ですねちょうど同じ境遇同じ体重です

自分は夕飯の炭水化物をおさえるってところから始めようと思ってます
夕飯の炭水化物はやはり危険ですね
運動しない日はやはりひかえたほうがいいと思います

ros********さん

2019/9/623:48:19

まずは体脂肪率10%くらいまで絞ってみては

その後の増量はまた考えればいいですよ

2019/9/623:27:17

ツッコミどころ満載だな