ここから本文です

エルメスのローズアザレについて。

アバター

ID非公開さん

2019/9/623:38:04

エルメスのローズアザレについて。

ピンクが好きでついつい、ローズアザレ、ローズサクラなどのバッグや小物等を集めてしまいました。


ただ30代、40代、50代と歳を重ねても状態が良ければ愛用したいので、そのつもりでしたが最近になり痛々しくならないか心配です。

ローズアザレやローズサクラはこれからは遠慮してエトゥープなどの落ち着いたカラーを選択した方がよろしいでしょうか?

ちなみにニュアンスカラーではエトゥープが一番好みです。

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/9/810:52:23

せっかく小物をピンクで揃えていらっしゃるのでしたら
バッグも同系色のものが欲しくなりますよね。

今はピンク系でコーデを楽しんで、
将来的に、色に飽きたり、年齢にピンク系が厳しくなってきた時に、
お子さん・お嫁さん・親戚のお嬢さんに譲って、
ご自身はエトゥープなどのシックな色を持たれてはいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/9/1119:18:25

気にしないで下さい。
私は40代になりそうな(笑)女性ですが、バッグも小物を持っています。
ただ、洋服は抑えめの色にすれば良いんです。
この間サクラのバーキン に紺色ワンピースの40代と思われる方を見ましたが全然良いと思いました。


そもそも、アザレやサクラがお似合いの方ですから年を重ねても可愛らしい雰囲気を保てると思います。

余談ですが、私は可愛いピンクを持ち続けたいがために年間バーキン くらいのアンチエイジングは投資しています。

髪やお肌がツヤツヤでコーデがおかしくなければイケると思います。

もちろん、ダーク系カラーのバッグも持ってますが可愛い色のバッグってテンション上がりますよね。